FC2ブログ

ジョニーの緊縛日記

 
2
4
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
22
24
25
27
28
30
31
10




胡座縛りパート5

右の乳首も同じく解放してやる
しかし、網目越しの乳輪
飛び出した乳首

いやらしさ倍増だ

これからさらに責められ気持ちよくなっていく…



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

胡座縛りパート4

ステックローターの気持ちよさで硬くコリコリになった乳首を解放してやった。




胡座縛りパート3

ステックローターでの乳首責めで乳首が硬くなってきました…(笑)








胡座縛りパート2




受け手さんお気に入りの一つ
ステックローターで網タイツ越しに乳首を責めてまました。

網目からのおっぱいがいやらしいです。

胡座縛り




胡座縛りです。

黒の網タイツに赤の麻縄が栄えます。

蟹縛り




蟹縛りです。

色んな縛りの後は蟹縛りで責めに入ります

いっぱい気持ちよくなって欲しい…。

鉄砲縛り




鉄砲縛りです。

この状態から後ろに回り乳首を摘んだり、胸を鷲掴みにしたり、言葉責めしながらクリを弄って責めることができます


腕がきつそうに見えますが、受け手さんいわくそうでもないと言っていました。その前にやった腕枕縛りのほうがきつかったそうです。
身体のかたい人には無理な縛りですね。
(私も身体かたいですけども…)


後手胸縄縛り




後手胸縄縛り 斜め横からです。

この前、お尻祭りという物が開催されていたらしく(全然知らんかった)皆さん色んなお尻を載せていました。
プリプリしたお尻やムチムチしたお尻を拝見しましたが、どちらかと言うと私はムチムチしたお尻が興奮します。
30代ぐらいの熟したお尻がたまりません(笑)

最近、赤の麻縄を購入しました。ナチュラルと比べて少し太く感じました。(6mm、7m)
染料してある分太くなるのかなとおもいました

後手首枕縛りパート2






後手首枕縛り 正面画像です

椅子にまたがった、この脚の角度が淫靡ですね〜

後手首枕縛り







後手首枕縛りです。

赤の麻縄で縛ってみました。

椅子にまたがっている所が縛られた状態とあっていると思います


プロフィール

ジョニーロープ

Author:ジョニーロープ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

