FC2ブログ

ジョニーの緊縛日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹きについて

今回は『女性の潮吹き』について

世の男性の方々
恋人や奥様そしてM女さんを潮吹きさせていますか?

私も何度もM女さんを潮吹きさせてきました。
時にベットに水たまりができるほど吹くかと思えば、チョロチョロしか吹かない場合もあります。
M女さんに聞いたのですが、潮を吹くのとイクこととはまったく別なのだそうです。
まあ、人それぞれ感覚がちがうとおもいますがイクと同時に吹く人もいるのでしょうね。
潮って、いったいなんなんだろうと思っておりました。

その『潮吹き』についてある記事をみつけました。

女性の潮吹きは射精であるという説です。
いままでは愛液説や失禁説などありましたが実は射精しているという説がでてきました。

男性の前立腺液に精子が混ざって精液として放出しているのと同じで女性にも
男性と同じような前立腺液に相当する分泌液が尿道を通して放出したものだとのこと。

『愛液説』
愛液は膣壁から汗のように分泌されるものなので潮は愛液ではないそうです。

『失禁説』
失禁つまりオシッコは潮と同じく尿道から放出させますが、オシッコの成分と潮の成分は
まったく違うそうなのでこれも潮はオシッコではないということになります。

つまり女性も前立腺に相当する器官(スキーン線)を介して男性と同じく射精という形で潮という成分が尿道から放出しているのではないか?ということだそうです。

つまり、気持ちよくなったら出ちゃうみたいな感じですかね。

指をガシガシして無理やり吹かそうなどと考えないことですよね。
相手のことを思って、ぜんぎをしっかりやって十分オマンコを濡らした上で潮をふかせてあげましょう。
スポンサーサイト
[PR]


Comments

勉強になります…メモメモ_φ(・_・
女性の潮吹きというのは、不思議であり神秘ですよね。その事実を知ったのは、最初AVで…絶対嘘だあ!て思いましたが、実際に自分の手で吹かせた時は驚いたものでした。本当なんだあ…てね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祐二様
コメントありがとうございます。
私も最初に潮を吹かせたときは驚きましたね。
神秘だからこそ追求してしまうんですよね。

祐二様もかなりのテクニシャンなんですね!!
秘密様
コメントありがとうございます。
潮吹きについてのご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

では近々、秘密様と潮吹きについて検証してみましょうか?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジョニーロープ

Author:ジョニーロープ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。