FC2ブログ

ジョニーの緊縛日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




師走

今日から12月…
師走ですね。
ここ2、3日は暑かったのに12月になった途端、ぐっと冷え込んできました
夏が大嫌い
暑いの大嫌いな私にはまだ冬がましですね。
寒いのは我慢できます。寒かったら重ね着したり、布団に潜り込めばいいんです(笑)

さて…
麻縄のなめしをやってみました。
(まだ途中ですけどね)




1.毛羽焼き
2.乾拭き
3.馬油擦り込み
4.陰干し
5.蜜蝋塗り

4までの工程は終わらせました。
結構大変な作業ですが、自分の好きなことをやる為ですからそれ程、苦ではありません。
あと1工程です。
頑張りますよ!

思い付いた縛りが2つほどあるのでなめし完了したら縛ってみたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
次回の記事で載せたいと思います。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジョニーロープ

Author:ジョニーロープ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

