FC2ブログ

ジョニーの緊縛日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


寝狸パート2


台風が過ぎ去ったからか過ごし易い気温です。

先日、受け手さんを縛った後に電マの話題になり私
『携帯ストラップの電マってあるよね』

受け手さん
『普通に使えるのかな?』


『使えるんじゃない?
威力は落ちるだろうけど…』

受け手さん
『携帯に電マ付けるなんてありえん(笑)』

☆フェアリーベイビー
☆電マハニー
☆コデンマ
などが携帯ストラップとしてあるそうです。
実際携帯ストラップとして付けている人いるのだろうか?!!

隣の女の子の携帯が鳴る『もしも〜し』
何気に女の子の方を見る私
(げっ 携帯に電マ付いとる)
こんな場面に遭遇してみたい(笑)

そんな電マの話の時の寝狸です。別アングルです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Comments

はじめまして
あるブログからやって来ました
縄を手にするようになり、やっと自分本来の欲求を出せる場を見つけました

また寄らせていただきます
katsu様
コメントありがとうございます。
katsu様のサイト拝見致しました。
縄や相手の女性への愛情が感じられるすばらしいサイトですね!
こちらこそサイト寄らせて頂きます!
Link
こんばんわ。
誠に勝手ながら、Linkさせていただきました。
不都合がございましたら、お手数ですがご一報頂けますでしょうか?
よろしくお願いします
何をおっしゃる(笑)
不都合などございません!
リンクして頂けて光栄です。私もkatsu様のサイトをリンクさせて頂きますよ。
これからも宜しくお願いします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジョニーロープ

Author:ジョニーロープ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

